顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「榮倉奈々ちゃんいじめに遭う」

榮倉奈々も社内いじめに遭っていた?
泣かないと決めた日」は、来年1月から始まるドラマです。



引用ここから
榮倉奈々、まるでドM娘!?フジ系ドラマ


:いじめに遭うOLを演じる榮倉奈々。立ちはだかる“女王様”たちの足に負けず、力強く前を見据える表情が印象的だ【フォト】 女優、榮倉奈々(21)が主演する来年1月26日スタートのフジテレビ系「泣かないと決めた日」(火曜後9・0)の“衝撃”ポスターをサンケイスポーツが13日、独占入手した。


 超一流会社に就職した新人OLが、壮絶な社内いじめに遭う物語。木村佳乃(33)演じる上司らから冷酷に追いつめられる榮倉は、ポスターでいじめからはい上がる強い姿を表現した。


 ハイヒールを履いた何人もの女性の足にはさまれ、苦悶の表情を浮かべるビジュアルはまさにドMの世界!? 実際の撮影も過酷で、OL衣装で体をひねらせたまま同じ姿勢を40分もキープした。


 榮倉は「体が痛くなって大変でしたが、頑張った分素敵に仕上がったと思います」と大満足。ポスターは24日から新聞広告などでお披露目される。



フォト 関連ニュース榮倉奈々“卒業式”でラストウオーキング!
榮倉奈々クリニカCM「映画より緊張した」
榮倉奈々「きれいな歯を保っていきたい」
2009.12.14 05:02
引用:サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/091214/gnj0912140506007-n1.htm
↑ポスターはココ


いつも笑顔の、榮倉奈々とは違って、辛い表情の、ポスターです。
余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション / 榮倉奈々/瑛太


何のお仕事なんでしょう?
いじめのある所(学校でも会社でも)が、楽しいわけはなく、している側にとっても、やはりそうだと思います。


個人的なことより、そういうことを是としている所、そうせざるを得ないところが、問題ではないかと、思います。


榮倉奈々ちゃん、泣かないで頑張ってね。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
