顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「加藤清史郎くん、今度は宝石のCMで、踊っちゃいます。

大人受けするんでしょうね。
加藤清史郎くん。
今度のCMは踊りも見せてくれるようです。


引用ここから
加藤清史郎君をイメージキャラに起用 田中貴金属


加藤清史郎くん=「ゴールドドリームアワード」の『金の卵部門』を受賞(戸加里真司撮影)

 田中貴金属工業は10日、今月16日スタートの貴金属積立商品キャンペーンのイメージキャラクターに、NHK大河ドラマ「天地人」で主人公、直江兼続の幼少時代(樋口与六)を演じた人気子役の加藤清史郎君(8)を起用すると発表した。


 同社の「はじめるコツコツキャンペーン」のスタートにあわせて、テレビCMを展開。CMに出演する加藤君は「天地人」でも共演したパパイヤ鈴木さんが振りつけしたダンスとCMソングを披露する。

 振りつけについて、加藤君は「最初はけっこう注意されたのですけど、がんばってやりました。パパイヤ先生は優しかったです(笑)」と話していたという。
2009.12.10 11:07
引用:SANNKEI BIZ
http://www.sankeibiz.jp/business/news/091210/bse0912101111003-n1.htm


こども店長」モテモテです。
今回は、なんて呼ばれるんでしょうね?

宝石の似合う小学生ってあまりいないような・・・。
しかも、かわいい男の子。
こども店長」はいいけど、宝飾の似合う年令ではないかと思うんですがね。



金を少しずつ、貯めていきましょうって、・・・。

加藤清史郎くんに言われちゃうと子供が大きくなった時の為にって思うのかも。
大人受けする、子役なんでしょうね。
こども役者

ジャニーズじゃないから制約ないし。
子供向けのCMじゃないトコに、大人の意図が見えますね。

でも、加藤清史郎くんのCMは見てみたいです。
踊りも。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。