顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「SMAP、クリスマスバージョンCM、ソフトバンクで」

SMAPが、ソフトバンクにお引っ越ししてから、新しいCMがまた、オンエアされるようです。
CMは各局がリレーでって??
放映されてみなければ、よくわからないんですが。


引用ここから
SMAP、新CM楽曲に「世界に一つだけの花」イブ限定版は民放5局がリレー放送

 人気グループ・SMAPが出演するソフトバンク携帯の新CM「Roof Top」篇に、同グループの

が起用されていることが23日、わかった。



また、25日より登場する同CMは、そのオンエアに先駆け

一夜限りの クリスマススペシャルバージョン

24日に放送されることも決定。




民放全5局がそれぞれ60秒の別バージョンをリレー形式で展開し、全種類をオンエア順に見ていくと同曲が1曲完成するというユニークな試みとなっており、聖なる夜を華やかに彩る。



 新CM(限定バージョン含む)は15色のカラーバリエーションで、生活の中にあふれるカラーの楽しさを提案する「COLOR LIFE 840P」を紹介するもので、同曲はその商品コンセプトにも通じている。


撮影はニューヨーク3番街にあるビルの屋上で行われ、メンバーたちは摩天楼を背に5つのジャンルの音楽バンドとセッションし、丸一日かけて収録した。


初顔合わせのバンドメンバーとの音合わせはいずれも一発OKと呼吸がピッタリで、その後もそれぞれが適応力と集中力を存分に発揮し、撮影は順調に行われた。




 ジャズ、クラシック、カントリー、ラテン、マリアッチの5種類を歌ったメンバーは、クラシックではしっとりと歌い上げ、ラテンでは陽気に肩を組むなど撮影を楽しんだ様子。


それぞれ「とても新鮮な体験」(中居正広)、「貴重な時間をありがとう」(木村拓哉)、「歌詞がすごくハマっていた」(稲垣吾郎)、「ジャズがお気に入り」(草なぎ剛)、「いろいろなバンドと歌えて楽しかった」(香取慎吾)とロケを振り返った。




 そしてメッセージ性の強い同曲を、様々な人種が集うニューヨークで、多種多様なジャンルの音楽バンドとともに歌ったことに「世界中のいろいろな音楽に合わせられるぐらい、力のある曲なんだと改めて実感しました」(稲垣)という。

メンバーたちが大きな手応えを感じ取った同曲と世界の音楽のコラボレーションは、また新たなメッセージを投げかけそうだ。





 新CM「Roof Top」篇(30秒/60秒)は12月25日(金)より放送開始。


24日(木)には一夜限定として「Xmas Special Mix CM」(60秒)全5種が民放全5局においてリレー形式で放送される。


また、同CMに流され、現在、東京・赤坂の『SMAP SHOP』限定で販売されている「SEKAI NI HITOTSU DAKE NO HANA(S.O.N.version)」より、“Jazz version”と“Classic version”の着うた(R)が12月25日0時より来年1月17日23時59分までソフトバンク携帯向けに先行配信される。


【関連】
SMAP、NYに15年ぶり全員集合! 新CM撮影では“5番街”を封鎖 (09年12月18日)  
2009年“ヒットCM”No.1はソフトバンク 「白戸家+SMAP」人気で3連覇 (09年12月15日)
“SMAP SHOP”今年も赤坂にオープン、稲垣「テーマはCHAN TO SHI NAI TO NE !」 (09年12月10日)
今年話題のCMが勢ぞろい! 1月から12月まで一挙公開 (09年12月15日)
12月23日12時0分配信
引用:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000012-oric-ent


SMAPクリスマスバージョンは12月24日、1日限りって、ソフトバンクもきついことするなあ。
SMAP“そっと きゅっと/スーパースター★”

SMAPのCM見たいのに、見過ごしそう。
ドラクエ9発売の時も、実際のSMAP、CMは、結局見ることが出来ませんでした。
ワイドショーかなんかで見た様な気がします。



ソフトバンクのCMの中では「白戸家バージョン」の方が、SMAPのCMより実は、おもしろいです。
お父さん犬に負けてますね、SMAP
softbank ソフトバンク しゃべる お父さん スリッパ


世界に一つだけの花で、SMAPソフトバンクをアピールしてくださいね。
白戸(ホワイト)家のお父さんのヒミツ


SMAPソフトバンク、クリスマスバージョンは、いろんなタイプの歌になっているようですね。
いろんな、曲調で、いろんな人達と歌っていると言うことで、とっても楽しみです、



ソフトバンクがらみで、福岡ソフトバンクホークスの応援に来ないかなって密かに期待してます。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
