顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「森本慎太郎くん『スノープリンス』も紅白に出ます」

紅白も、子供紅白が話題になりそうです。
司会に、大橋のぞみちゃんと加藤清史郎くん、もちろん2人とも歌手として歌います。
その他の子供歌手はさくらまやちゃん、白組の子供歌手は?
『スノープリンス合唱団だそうです。




引用ここから
NHK紅白、子ども働かせ視聴率?なりふり構わず「隠し球」



こども紅白歌合戦」で紅組・こども司会を務める大橋のぞみちゃん(左)と白組・こども司会を務める加藤清史郎くん(写真:夕刊フジ)



 大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分)で“隠し球”の特別ゲストとして英歌手、スーザン・ボイル(48)の出演情報が飛び交っている。
夢やぶれて/スーザン・ボイル


 スコットランド出身のボイルは母の世話に半生を捧げ、教会のボランティアを務める独身のオバサンだったが、今年4月に英オーディション番組に出演。ミュージカル「レ・ミゼラブル」の「夢やぶれて」を披露したところ、その美声と歌唱力で一躍、スターの仲間入りを果たした。


 11月に発売されたデビューアルバムは英、米、カナダでいきなりチャート1位に。オリコンで初登場3位となった日本盤では、サッカーW杯の応援歌としても親しまれている「翼をください」をカバーしている。


 音楽関係者は「ボイルが現在暮らすロンドンからの中継になるか、サプライズ来日となるか未定だが、前向きに検討していると聞いている」と話す。実現すれば、節目を迎えた紅白で最高の“隠し球”となりそうだ。


 このほか、NHKでは人気子役、加藤清史郎(8)と大橋のぞみ(10)が、企画コーナー「こども紅白歌合戦」で“こども司会”を務めることを発表。



 紅組は大橋がメドレー「ノンちゃん雲に乗る~崖の上のポニョ~」、演歌歌手のさくらまや(11)が「大漁まつり」を披露。白組は、加藤が「かつおぶしだよ人生は」、ジャニーズJr.森本慎太郎(12)主演の映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」で結成されたユニット「スノープリンス合唱団」が同主題歌「スノープリンス」を歌う



 世界的美声と子供たちで、視聴率がどこまで上積みできるか。



【関連記事】
ドリカムが紅組トリ、13度目の出場で初
清史郎&のぞみ、紅白“こども司会”が決定
紅白歌合戦、娯楽番組の姿示し続け“還暦”
紅白の企画「こども紅白」に“ポニョ&店長”


最終更新:12月24日17時54分
引用:夕刊フジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000000-ykf-ent



今年はジャニーズ大盤振る舞いの紅白ですが、ホントに多くのジャニーズ達が出てるんですね。
SMAP・TOKIO・嵐、ココまではわかります。
NYC boysってだれ?



森本慎太郎くん、jrで、チラッと顔を出すんだろうなって、思っていたら、スノープリンスそのまんまで、出てくるんですね。
ジャニーさんのお気に入りって書かれていることが多いですが、こないだのジャニーズ運動会もフル稼働させて、握手会も急遽おこなって、慎太郎くんすごくバテてたって聞きましたが、大丈夫でしょうか?。
まだ、12歳ですからね、森本慎太郎くん。


オトナのジャニーズのバックでも、jr達がたくさん踊るでしょうね。



EXILEのツアーでも多くの子供達がステージで踊ってますね。
EXILEの紅白でも、たくさん子供達出てくるんでしょうか?


EXILE、オープニングだし、子供の出てこれる時間ですし、子供達の踊りが見られるカモですね。
歌も「someday」だし。



ああ・スーザンボイルさん、中継の方が良いんじゃないのかな。
きれいな、イギリスの大晦日(あちらでは多分まだ、クリスマスシーズンが続いてるし)の風景などと一緒に、彼女が歌ってたと言われる、教会から中継すればすてきだと思いますよ。


エンヤも、サラ・ブライトマンも、教会からの中継でしたね(様な気がします)。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
