顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「浅田真央、笑顔で全日本フィギュア」

人気ブログランキングへ

浅田真央ちゃんの笑顔、ひさびさです。
仮面舞踏会」、ロシア大会から、プログラムも少しずつ変えていって、ずいぶん滑り込んでいるようです。



引用ここから
真央久々笑顔、ミスなし「明日につながる演技」


全日本フィギュア」女子SPの演技をする浅田真央=増田教三撮影
 フィギュアスケートの全日本選手権女子ショートプログラム(SP)で、浅田真央(中京大)は、大きなミスのない滑りで69・12点をマークした。
浅田真央age 15ー17


 浅田は、冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)―2回転のコンビネーションを、トリプルアクセルで回転不足を取られたものの、SPでは今季初めて形にした。続く3回転フリップとダブルアクセル(2回転半)も無難にまとめ、演技終了後に久しぶりの笑顔になった。


 演技直後のミックスゾーンで、浅田は「トリプルアクセルでは回転不足を取られてしまったけど、明日につながる演技だった」とコメントした。


 浅田は、グランプリ(GP)シリーズ今季開幕戦のフランス杯、続くロシア杯で、武器のトリプルアクセルの不調からSPで3位と6位、総合で2位、5位と低迷しており、以来全日本までの約2か月間、アクセルへの入り方を微調整するなど、ジャンプを軸にした滑り込みを続けてきた。



引用;読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000660-yom-spo


え~っと、まだ、映像は見てないんで、何とも言えないですが、浅田真央ちゃんのいない、フィギュアなんて考えられないってくらい、グランプリ大会でもあれ?って感じでしたもん。
フィギュアスケートを100倍楽しく見る方法



浅田真央ちゃんのSPの演技早く見たいです。


キムヨナも、ライバル真央ちゃんがいてこそ、最も良い演技が出来るのだと思いますし、もちろん、真央ちゃんもそうだし。
フィギュアスケートファン(2009ー2010)


全日本で、優勝すればオリンピック出場の権利が得られます。


もしそうでなくても、オリンピック委員会の「浅田真央」出場は確定なんだろうと思いますが、全日本で、権利を得るのと、推薦で出るのとでは、みんなの期待感が違うし、本人自身のプレッシャーもまた、違うだろうと思います。
真央らしく


何より、真央ちゃんの笑顔がうれしいですね。
フリー「」の終了後も、ずっと笑顔が見られるといいですね。


人気ブログランキングへ

関連記事

Comment

No title 

こんばんわ
浅田真央は 個人的には頑張ってもらいたいんですが
マスコミなどが持ち上げたり 落としたりと・・・
いい例が安藤美紀ですよね!!
散々 真央 真央っていってて安藤美紀の事は これと言って騒いで無かったのに 前回 いい成績だったから美紀 美紀って
こんな騒ぎ方したら本当の実力がだせないですね(>_<)

今日もポチッ
  • posted by はちくん 
  • URL 
  • 2009.12/26 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
