顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「小栗旬デザインシューズは ・・・」

小栗旬くん、下駄箱に入りきらないくらいのシューズを持っているのは有名な話ですが、「NIKEフラッグシップストア原宿」のオープン、プレビューイベントに参加して・・・。


引用ここから
小栗旬がデザインしたNIKEシューズは“ゴッドファーザー”

NIKEフラッグシップストア原宿」のオープンに先駆け、11月12日にプレビューイベントが開催され、ゲストに元メジャーリーガーの野茂英雄、俳優の小栗旬、タレントの長谷川理恵、安田美沙子、陸上選手の為末大が登場した。

小栗旬、長谷川理恵らの写真

本店舗には、オリジナルのシューズやバッグを制作できる「NIKEiD STUDIO」設置。オリジナルシューズをデザインした野茂と小栗が初披露した。野茂は、「アメリカに渡るときからNIKEを履き始め、一緒に活躍できたと思う。このシューズには、メジャーリーグで初登板した日“1995 MAY 2”をきざみました」と思い入れを込めて話した。一方、小栗は、「このシューズのデザインをした頃、久々に『ゴッドファーザー』のDVDを観て感動して、“GOD FATHER”って入れちゃったんです」と照れ笑いしながら話した。2人のシューズは2Fに展示される。

11月13日14時2分配信 @ぴあ
引用: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000002-pia-ent
引用ココまで

小栗旬くんデザインのNIKEのシューズが展示されるんだそうです。
見に行きたいものです。
初監督作品「シュアリー・サムデイ」でも、毎日ナイキの靴を履き替えていっていったそうですね。

スタッフに『監督はナイキの靴は何足持ってるんですか?』って聞かれたいがために、毎日履き替えてました」。

「東京DOGS」では、スーツなので、足元もシューズではないでしょう。


「クローズZEROII /小栗旬」←この時は、ナイキを、はいていたかもしれませんね。


って、ホント何足ナイキを持ってるんでしょうか?
野茂氏が現役時代に履いていたNOMO MAXも、もちろん小栗旬くん持ってます。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
