顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「東方神起、解散は本当?!」

さっきTVでも言われていましたが、東方神起の解散は避けられそうにないようです。
なんでこんな事になっちゃったんだろ?



引用ここから
東方神起が解散へ…亀裂の修復不可能?


紅白連続出場で「Stand by U」を披露した東方神起。(左から)ジェンス、ユチュン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ


 日本で大人気の韓国のスーパーグループ「東方神起」が解散することが31日、分かった。所属事務所との確執で生まれたメンバー間の亀裂が修復不可能になり、日韓両国の関係者が解散時期の具体的調整に入った。この日、東方神起は東京・NHKホールで「第60回NHK紅白歌合戦」に生出演した。なお、白組が勝ち、対戦成績を32勝28敗とした。


 アジア全体に多くのファンを持つ「東方神起」が人気絶頂で解散する。


 韓国のSMエンターテイメント関係者などによると、昨年7月に事務所に対し専属契約の解除を求める訴えを起こしたジェジュン(23)、ジュンス(23)、ユチョン(23)の3人と、残りのユンホ(23)、チャンミン(21)との関係が「修復不可能になった」という。


 5人はこの日の紅白に2年連続で出場。ヒット曲Stand by Uを歌ったが、懸命に歌うジェジュンら3人に対し、残りの2人は明らかにヤル気なし。チャンミンは観客への最後の礼もせず、メンバーと一切視線を合わせなかった。


 楽屋は一緒だったものの間仕切りを立てていたというから深刻。韓国からの入国も東京での車移動も別々。もちろん、韓国への帰国便も別々になっている。


 端緒はメンバー3人のSM側への不信感。13年間という長期契約をはじめ、過密なスケジュール、収益配分への不満が爆発し、裁判で不公正契約と認定された。現在3人は新事務所での活動をスタート。SM側は残ったメンバーが「3人と連絡を取らないよう徹底している」(関係者)といい、スケジュール調整はままならない状況だ。


 そんな中、日本の所属レコード会社のエイベックスとSM側が事態の打開について話し合ったが、解散は避けられないことを確認。今月27日に発売する新曲BREAK OUT!」がラストシングルになりそうで、2月17日にはベストアルバムを発売する。

東方神起 CD+DVD【BREAK OUT !】


 ◆東方神起(とうほうしんき)韓国のダンス&ボーカルグループ。リーダーのユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンの5人組。04年にシングル「HUG」でデビュー。翌05年4月にシングル「Stay With Me Tonight」で日本デビュー。昨年7月には初の東京ドーム公演を開催。一昨年、紅白歌合戦に初出場した。


【関連記事】
東方神起、神戸で熱唱!5人勢ぞろいは8・30以来
東方神起が秘けつ伝授!「韓国の森進一」日本進出
「東方神起」解散危機!所属事務所ともめる

1月1日7時2分配信
引用:スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000045-spn-ent



東方神起解散決定?
ホントなのかな?
東方神起 HISTORY in JAPAN


メンバーの2人はやる気のない歌い方、なんて書かれていますが、紅白見てたけど、TVで観る限りではそういう感じはしませんでしたが。


NHKも、ステージでモメめるような、歌手は出さないでしょ?
エイベックスとの話し合いがあったとか?




東方神起はよく知らないんです。
でも、日本の紅白に出るとか、レコード大賞にノミネートされるとか、年間売り上げだって3位くらいかな?
すごく頑張ってると思うんですね。



韓国からの歌手は、多くなりました。
昨年の最優秀新人賞のBIGBANGも、韓国のダンスボーカルグループ。


東方神起って、これから、まだまだ来るであろう、韓国アーティスト(?)の希望やあこがれであるような気がするんですけどね。
東方神起 【Stand by U】



歌が良ければ、他のことはどうでもいいです、わたしは。
みんないろいろ考えるところがあるんだろうな。

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
