顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「小栗旬&山田優、ハワイに行ってきま~す」

そうなの?
小栗旬は、山田優となんですね。
家族と一緒に、ハワイ旅行いいなあ。


引用ここから
山田優&小栗旬 家族同伴ハワイ婚前旅行

ホノルル行きの飛行機に乗り込む小栗旬と山田優
 交際中の俳優小栗旬(27)とモデルで女優の山田優(25)が4日夜、成田空港から米ハワイへ婚前旅行に出発した。家族も同伴し、順調な交際をうかがわせた。同じ便には、昨年婚約した俳優石田純一(55)とプロゴルファー東尾理子(34)も搭乗。ビッグカップル2組の渡航に成田は熱気に包まれた。

 出発予定時刻15分前の午後9時45分ごろ、搭乗ゲートに、先に姿を見せたのは山田。サングラス姿で、左手薬指には指輪が光っていた。取材陣が「あけましておめでとうございます」と声を掛けると、はにかみながら「おめでとうございます」と頭を下げてあいさつした。

 ハワイでの予定を質問されると、具体的には答えなかったが、「楽しんできたいと思います」と笑顔。続けて「婚前旅行ですか?」「式場の下見ですか?」などと矢継ぎ早に飛んだ質問には、苦笑しながら首をひねるだけで何も話さなかった。

 その約5分後、小栗が現れた。ニューヨーク・ヤンキースの帽子を横にかぶって眼鏡をかけ、動く歩道には乗らずに歩いた。取材陣には何度も頭を下げ「(ハワイでは)のんびりしたいです。家族での旅行です」と小声で答えた。2人の周囲には小栗の家族とみられる人の姿もあった。

 2人は08年1月期に日本テレビで放送された連続ドラマ貧乏男子 ボンビーメンで共演し、同3月ごろから交際をスタート。間もなく丸2年を迎え、家族ぐるみでの交際へと発展しているようだ。

 取材陣の「今年結婚ですか?」という質問に小栗は「それはないです」ときっぱり否定したものの、2人が胸元につけていた金のネックレスはおそろい。周囲の関係者によると、2人は早い結婚を望んでおり、一気にゴールインする可能性もある。

 ハワイには1週間前後、滞在する予定。

【関連記事】
山田優の弟・親太朗が初舞台いきなり主演
山田優 仕事も恋も「バラ色です
山田優は“祝ってあげるほうが好き!”

引用:スポニチアネックス
1月5日7時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000045-spn-ent

小栗旬と山田優。
何となく、違和感があるのは、私のひがみかな。

小栗旬は、今年初監督作品「シュアリー・サムデイ」が、いよいよ公開になって、映画「踊る大捜査線の出演も決まり、東京DOGSに続いて、刑事役です。
織田裕二 の部下になります。


年賀状、小栗旬の来ましたねぇ。
ちょっとうれしかったりします。

山田優は、よく知らないんですよね。
貧乏男子 ボンビーメンは、見ていたんですが、かわいい買い物依存の女の子を演じていましたね。
貧乏男子 ボンビーメン

おしゃれな子に人気があるのかな?
モデルだし。

映画「カンナさん大成功ですは、DVDで観ましたが、今ひとつかなぁ。
映画「カンナさん大成功です

人の恋路を邪魔するつもりはありませんが、アイドルではなくて役者として、力付けていって欲しいなぁと、思います。

ハワイ楽しんでいって下さい。

人気ブログランキングへ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
