顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「新成人、タレント達もたくさん」

アッキーナも、コナンも20歳なんですね。
もうちょっといっているのかと思ってました。
2世タレントも多いですね。


引用ここから
<新成人>IMALU、穂のから2世続々 南明奈、溝端、柳楽… 三浦皇成、エア圭も
映画「アンを探して」


新成人のIMALUさん(左)と穂のかさん
 11日は成人の日。総務省によると、20歳の新成人(89年生まれ、1日現在)は127万人(男性65万人、女性62万人)で過去最少を更新。統計を始めた68年から初めて130万人を下回り、総人口に占める割合も1%と過去最低となったが、芸能界、スポーツ界などの注目の新成人(89年4月~90年3月生まれ)をピックアップした。

【写真特集】南明奈に溝端淳平… 三浦皇成、錦織圭、中田翔も 新成人を写真で

 芸能界では、明石家さんまさんと大竹しのぶさんの長女でモデルのIMALUさん、「とんねるず」の石橋貴明さんの娘で女優の穂のかさんら2世が成人した。ほかに、俳優の柄本明さんと女優の角替和枝さんの次男の柄本時生さん、タレント・マリアンさんの長女で17代目の「ユニチカマスコットガール」に選ばれたモデルのERICAさんも89(平成元)年度生まれだ。
黒川智花写真集「風花」


 女優では黒川智花さん、仲里依紗さん、男性では俳優の溝端淳平さん、岡田将生さん、柳楽優弥さんと多彩な顔ぶれ。海外では「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフさんも89年生まれだ。アイドルグループ「モーニング娘。」からは道重さゆみさんと田中れいなさんが、アイドルグループ「新選組リアン」からは関義哉さんと榊原徹士さんが新成人となる。タレントの南明奈さん、虎南有香さんも89年生まれ。演歌歌手の大江裕さんも実は新成人だ。
仲里依紗 Riisa films
☆岡田将生くん

 スポーツ界に目を転じると、若くして活躍するアスリートがずらりと並ぶ。史上最速で通算100勝を達成した中央競馬の三浦皇成騎手、テニスの錦織圭選手、北京五輪の女子柔道52キロ級の銅メダリスト・中村美里選手、競泳・背泳ぎの入江陵介選手はいずれも89年度生まれ。箱根駅伝での大活躍も記憶に新しい東洋大の柏原竜二選手も新成人だ。プロ野球では、日本ハム・中田翔内野手、ロッテ・唐川侑己投手、ヤクルト・由規投手らに期待が集まる。【栗原拓郎】




【関連ニュース】
<写真特集>IMALU:CM初出演で母しのぶ「よかったね」 さんまは「意外とケチ」!?
<写真特集>ERICA:マリアンも大喜び 長女がユニチカマスコットガールに

引用:毎日新聞
1月11日6時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000000-maiall-ent

柳楽優弥も20歳。
こないだ結婚しましたね。
柳楽優弥/誰も知らない

岡田将生君は、まだ、高校生でいけそう。
南明奈って、婦警の役やってたりしたので、もう少し上なのかと思っていました。

そういえば、ジャニーズがいませんね。
故意に出してないのかな?


三浦皇成騎手も、まだ、20歳。
三浦皇成という名の必勝法


ほしのあきお姉さんとは、どうなんでしょうねぇ。
仲良くしてるのかなぁ。

みんな、立派な大人になってね。


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
