顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「釈由美子、イケメン獣医師と交際!!」

釈由美子さん、もうすぐ結婚って、愛犬が取り持つ縁のようですね。
で、この、獣医師って人が、なかなかのイケメンだということらしいです。
釈ビューティ!


引用ここから
女優の釈由美子さんが真剣交際、結婚へ


釈由美子さん(写真:産経新聞)
 女優の釈由美子さん(31)が結婚を前提に、白金高輪動物病院(東京都港区)院長の獣医師、佐藤貴紀さん(31)と真剣交際していることが13日、分かった。結納や挙式などの日程については未定。

  [フォト特集]釈由美子「想ひ出写真館」

 関係者によると、昨年春に釈さんの愛犬が診療を受けたのをきっかけに、交際に発展したという。

 佐藤さんは犬や猫などのペットに一生のかかりつけ医を付けることを推奨する活動を手がける団体「ALVA」(アルバ)の代表を務めている。

 釈さんは平成9年、学習院女子大在学中に講談社の週刊ヤングマガジンの「Missキャンパスグランプリ」に選ばれ、芸能界入り。15~19年にかけ、NHKの語学トークバラエティー番組「英語でしゃべらナイト」の司会を務めるなどマルチな活躍ぶりで人気を集めている。

【関連記事】
【新聞にかけなかったウラ名言集】釈由美子が結婚!? SMAP中居のお相手は?
釈由美子、ブログで難病告白も…削除http://
長沢まさみらに“美脚大賞” 釈「40代でも受賞したい」
釈由美子の失恋…拒食&過食に苦しみ、倒れることも
結婚ピンチ!?釈由美子「焦ってきた」

引用:産経新聞  1月13日12時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000551-san-ent



釈さん、「英語でしゃべらナイト」から、卒業されて、とんとお見かけしなくなってしまいました。

釈由美子/ゴジラ×メカゴジラ
そうだった、『お逝きなさい』って「スカイハイ」や、メカゴジラのような割と非現実的な役が多かったんですね、この頃。


ドラマには、よく出ているみたいですけど、私のみないドラマなので、弁護士役をしてたような気がします。
 釈由美子/7人の女弁護士


医者役とかは?
あったっけ?

今回は、獣医さんとの出会いだそうです。
愛犬の主治医だそうです。

動物の主治医制を訴えている方だそうですね。
ペットを飼う人が増えているので、主治医制って良いですね。

イケメン獣医師さん、探したけどわからなかった。
ちょっと見てみたい・・・です。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
