顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「小栗旬初監督作品、主演女優は・・・?」

小栗旬初監督作品として、期待されてますね。
シュアリー・サムデイ
女性のキャストの発表がありました。
小栗ノート

引用ここから。
小栗旬初監督映画ヒロインは小西真奈美! 小出恵介の初恋の人を演じる
「小西真奈美」写真集  ☆ 27 ☆

小栗旬の初監督作品として注目を浴びる『シュアリー・サムデイ』のヒロイン役を小西真奈美が演じることが発表された。これまで、男性キャストのみが発表されており、女性キャストが明らかになったのはこれが初めて。映画の公開初日も7月17日(土)に決定した。

本作は、小栗さんが自身と高校時代の仲間たちとの絆をテーマに書き上げたプロットを基に、4年の歳月を経て製作された。主要男性キャストは、小出恵介、勝地涼、綾野剛、鈴木亮平、ムロツヨシ。この5人が演じるのは“いつかきっと”という思いを持ちつつも平凡な日々を繰り返す高校生。ある日、狂言で学校爆破の騒ぎを起こすことを企てるが、なぜか本当に校舎を吹き飛ばしてしまったことから思わぬ大騒動に…。想いを寄せる女性を誘拐され、巨額の借金を背負い、命まで狙われる事件に巻き込まれるハメになる。その小出さん扮するタクミの初恋の女性こそが、小西さんの役どころ。個性派揃いのバンドマンである5人と小西さんがどのように絡んでいくのか? そして、“監督”小栗旬が小西さんをどのように演出したのか? またひとつ、本作の注目すべき点が。

また、小西さん以外の女性キャストとして、大竹しのぶ、原日出子、上戸彩、井上真央が出演することも併せて発表された。すでに発表されている男性共演陣も妻夫木聡、竹中直人、笹野高史、岡村隆史、阿部力、津田寛治などなど超豪華! どのような作品に仕上がっているのか完成が待たれる。

このたび、本作の特報も到着! 

おれたちは人生の絶頂とどん底を味わった」、

バカで最強だったおれたちを取り戻す
といった言葉と共に、青春の疾走感あふれる映像が展開されている。

『シュアリー・サムデイ』は7月17日(土)より全国にて公開。

こちらの予告編は、MOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

引用:cinemacafe.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000005-cine-movi


【写真特集】小栗旬さんが初監督した映画「シュアリー・サムデイ」の一場面


【関連ニュース】
山田優&小栗旬:家族同伴ハワイ婚前旅行

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000016-maiall-ent


いよいよですね。
小栗旬初監督作品。
「シュアリー・サムデイ」


2月25日に開幕する「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」のオープニングでも一足早く、上映されるそうです。

あらすじだけ読んだら、「青春の過ちを負って生きていく、青年達」のようでもう少し、シリアスで暗めの話なのかなと思いましたが、PVは明るいですねぇ。

青春グラフィティって感じで。
バカなことばっかりしてきた若者達が、一発逆転・・・って何するの?
ウォーターズ / 小栗旬
「ウォーターズ」は、小栗旬初主演作品。
ホストの世界を描いたヒューマン映画。店長に保証金をダマし取られた7人のイケメンが、素人ホスト・クラブ“DOG DAYS”を立ち上げ、失敗を繰り返しながら成長していく物語。

七転八倒(?)、悪戦苦闘しながら、成長してたくましくなっていく話って、みんな共感するんですね。



撮影は去年の夏、(09年7月10日~8月25日)に行われたようです。

mixiの「小栗旬 コミュ」見たら、「映画撮影のエキストラ募集に応募して、受かった~」とか、「今日撮影に行って来ました」とか、うらやましい話が、いろいろ載ってます。

小栗旬君、煙草を撮影中チェーンで吸っていて心配だった」とか、小栗旬の健康のことも心配していましたね。
ファンですねぇ。


ずっと、主演女優はだれ?って話題になってましたけど、やっと発表です。
小西真奈美」意外・・・でもないけど、あまり考えていませんでした。
小出恵介扮するところの、男の子「タクミ」のあこがれの人だそうです。
恋愛小説 / 玉木宏/小西真奈美

いい役だぁ。


悪ガキ達の、マドンナ(古い?)役かも。




シュアリー・サムデイ」一般公開は、7月17日。
待ち遠しいですね。

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
