顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「三浦春馬・佐藤健『ブラッデイマンデイ』2始まる」

ブラッディ・マンデイ」シーズン2がいよいよ始まります。

三浦春馬と、佐藤健、イマドキ、イケメン2人の、人気サスペンスシーズン2です。


引用ここから
<注目ドラマ紹介>「ブラッディ・マンデイ」 人気サスペンスのシーズン2


 三浦春馬さん演じる天才ハッカーとテロリストの息詰まる攻防を描いたテレビドラマブラッディ・マンデイの続編「シーズン2」の放送が23日、TBS系でスタートする。
ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1[3枚組]

【写真特集】話題のドラマ「ブラッディ・マンデイ」のシーン

 ブラッディ・マンデイは、龍門諒さん原作、恵広史さん画で「週刊少年マガジン」(講談社)に連載されているマンガが原作。「ファルコン」の名で知られるすご腕の高校生ハッカー・高木藤丸が、親友の九条音弥らクラスメートや警察庁の対テロ組織「THIRD-i(サードアイ)」のメンバーとともに、テロリストとの頭脳戦を繰り広げる。08年10~12月にドラマ化され、息をもつかせぬスピーディーな展開で話題となった。

 「シーズン2」は、前作から2年後、テロ事件で多くの仲間を失った藤丸(三浦さん)は、ショックから立ち直れず、浪人生としてひっそりと暮らしていた。そんな藤丸のバイト先が、女殺し屋に襲われたことから、藤丸はバイト仲間の水沢響黒川智花さん)と逃げるはめになる。一方、音弥佐藤健さん)の祖父で現首相の九条彰彦(竜雷太さん)に、2年前に現れたテロリスト・折原マヤ(吉瀬美智子さん)から核爆弾テロの予告電話が入る。九条の指示で召集されたサードアイのメンバーは、「核爆弾」が飛行機に搭載されていることを突き止めるが、そこには2年前のテロの首謀者、J(成宮寛貴さん)の姿があった。「核爆弾」によってハイジャックされた飛行機が東京上空に到達する中、サードアイの新課長、萩原太朗(高嶋政宏さん)は藤丸の召集を決める……というストーリー。

 前作の俳優陣が再集結。さらに、藤丸とともに命を狙われる響役の黒川さん、怪しげな一面を持つ新課長・萩原役の高島さんと新たなキャストも加わった。主題歌は、前作に引き続きflumpool」の「残像が起用された。放送は、毎週土曜日午後7時56分。初回は午後7時から2時間スペシャル。【立山夏行】

【関連ニュース】
<写真特集>三浦春馬:「10代の集大成に」 “国家テロ対策会議室”で「ブラッディ・マンデイ」会見
ブラッディ・マンデイ:少年マガジンに強烈な新風 見逃せない“高速サスペンス”
<写真特集>三浦春馬:「高校時代は武勇伝なし」素顔は肉食系? ドラマ「サムライ・ハイスクール」会見

最終更新:1月23日12時1分
引用:毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000008-maiall-ent

ブラッデイ・マンデイ」シーズン2始まりますね。
原作が人気漫画って言うことで、内容もとっても、スリルがあっておもしろいドラマです。
主役2人が、他の俳優だったとしても、きっとヒットしていたでしょう。
★初回版!(DVD)三浦春馬×佐藤健/HT~N.Y.の中心で、鍋をつつく~

でも、三浦春馬佐藤健のコンビで、最強になったかも、感はあります。
で、シーズン2にも、成宮くん(成宮寛貴出るんですね。
テロリストの首謀者。
う~ん。
悪役の成宮君がちょっとかわいいです。

三浦春馬君も、十代最後の作品として、気合い入ってますね。
撮影中、メチャクチャ疲れているはずなのに、ハイになって良くしゃべるそうです。
写真見ると、メッチャかっこいい。
【予約】 三浦春馬写真集 Switch

黒川智花ちゃんも、なかなか注目です。
K~卒業~ / 黒川智花

私としては、「サムライ・ハイスクール」より楽しみです。
ごめんね。

主題歌はflumpool」の「残像」。


残像(初回限定盤) / flumpool
flumpoolのジャケットもおもしろい。


初回の、ブラッデイ・マンデイ」シーズン2、今日は、7時から2時間スペシャル。

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
