顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「嵐・松本潤、スリップ事故? 大丈夫?!」

嵐の松本潤くんが、スリップ事故?
関東地方は、雪が降ってたから、雪でブレーキが利かなかったんでしょうか?


引用ここから
「嵐」松本潤さんが追突事故 雪でスリップか 東京・目黒

 人気グループ「」のメンバー、松本潤さん(26)が1日夜、都内で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが2日、警視庁碑文谷署への取材で分かった。

 同署によると、松本さんは1日午後11時15分ごろ、東京都目黒区八雲の都道を走行中、赤信号で減速した女性会社員が運転する乗用車に追突。松本さんや女性にけがはなかった。松本さんは1人で車に乗っていたという。同署は雪で車がスリップしたとみている。

引用:産経新聞 2月2日12時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000534-san-soci


松潤にも、相手の方にもケガがなくて良かったです。
折りてがみメモ/松本潤 

ケガがないって事で、ちょこっとなら松潤に追突されても良いかなって思う私って・・・イケナイな。
嵐松本潤コンプリートお宝フォトファイル

松本潤は車に一人で乗ってたって事です。
2月1日は、OFFだったって、災難なOFFになっちゃいましたね。

これからも、雪は降るんでしょうか?
ミニマム嵐松本潤

雪で転倒して救急で運ばれた人って、120人くらいいたってさっき言ってたから、これからも増えていくんでしょうね。

関東地方の方気をつけて下さいね。

人気ブログランキングへ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
