顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「V6 井ノ原くん朝の番組キャスターになるんです」

ジャニーズV6の井ノ原快彦も、最近キャスター続いてますね。
今度は、NHKの朝の番組のキャスターをするそうです。


引用ここから
イノッチ、タレント初!NHK朝の顔
 V6の井ノ原快彦(33)が3月29日スタートのNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)のキャスターに決まり4日、東京・渋谷の同局で会見した。→V6サプリ!

 朝の連続テレビ小説の開始時間を午前8時からに繰り上げ、新スタートする大型情報番組。同局は1966年から朝の情報番組を放送しているがタレント起用は初で、「願ってもないチャンス。僕なんかを起用してくれたNHKに感謝したい」と語った。→V6スタイル


 日本テレビ系「NEWS ZERO」のキャスター、嵐の櫻井翔(28)は所属事務所の後輩だが、「櫻井先輩にアドバイスを受けたい」。春から午前5時起き。来月出産予定の妻で女優の瀬戸朝香(33)に代わり「朝のゴミ出しはボクがします」と“主婦の味方”だった。

引用:サンスポ  2010.2.5 05:02

* V6井ノ原、テレ東のバンクーバー五輪MC
* 五輪中継、ジャニーズ勢が計3局に登場


NHKも、ジャニーズにキャスターさせるって、ジャニーズ起用は個人だけでなくて事務所単位でも話し合いかなんか在るのかな?って思っちゃいますね。
朝の、あの時間の番組は、ほとんど主婦向けの情報番組だから、落ち着いた、ジャニーズ系って主婦受けするのカモですね。→「V6」におまかせ!


井ノ原くん、奥さんの瀬戸朝香は、3月に出産予定でしたから、パパになって、しっかり仕事しないとね。
と、規則正しい、毎日は、子供を産んだばかりの奥さんにとっても、うれしいいことですね。


井ノ原くんは、バンクーバーオリンピックの、TV東京のキャスターも務めるようですね。
キャスターって、よくわからないけど、アイドルとしてインタビュー受ける方じゃなくて、まわりの人の、意見をキチンと引き出して行かなくてはいけないから、アイドルより大変だけどそれだけやりがいもある仕事ですね。→V6マニア


忙しく仕事をしている時は、グッと伸びる時だから、イノッチ、月並みだけど頑張ってね。

人気ブログランキングへ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
