顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「三浦春馬、写真集はセミヌード」

とうとう、三浦春馬くんもヌードに!!
って思ったら、ananじゃないので、セミヌードだそうです。
ちょっと残念?
写真集見たいですか?
三浦春馬 Switch

引用ここから
三浦春馬、写真集“上半身裸姿”「スタッフの熱意に負けた……」

10代最後の写真集を発表した三浦春馬
(C)ORICON DD inc.

 俳優の三浦春馬が7日、都内で10代最後の写真集『Switch』の発売記念イベントを行なった。昨年、所属事務所の先輩である岸谷五朗、寺脇康文による演劇集団地球ゴージャスに参加した際のオフショットや休演日に見せた“素顔”に近い姿を収録した一冊。三浦は掲載された裸の写真を見ながら


この時は腹筋が割れていたんですよね~。
(裸は)恥ずかしかったけどスタッフの熱意に押されました。 

でもファンが喜んでくれれば満足ですよ!」

と笑顔。
また、過去にドラマで共演し先日、結婚会見した市川海老蔵についても触れ「いつかああいう風に『この人と結婚します!』って言いたいです」とハニかんだ。


【フォトギャラリー】春馬&瑛太&小栗&妻夫木が再集結!『ウーノ フォグバー』新CM

 19歳という年齢にちなみ1919人と交流を図った三浦は、大阪で“食文化”を楽しむカットを披露しながら「やっぱりモノを食べている顔が一番自分らしい写真ですね」と説明。

撮影期間は、学校を卒業後役者一本で過ごし始めた貴重な1年だったが「仕事もいっぱいさせてもらったし(仕事に対する)気持ち、姿勢が変わってきました。あと、ファッションにも興味が出てきましたね」とした。


 もっとも、恋愛に関しても「充実していました!」と清々しく語ったが、タイトルに引っ掛けて「(恋愛のスイッチが入ることは)最近はないですね」とキッパリ。小林麻央と結婚を発表した海老蔵には「すげ~と思い、カッコよかった。自分のいつか(ああいう風に)言いたいし、言えると思いますね」と締めていた。


【関連】
三浦春馬のプロフ
三浦春馬、初舞台の衣装を裁断してプレゼント 10代最後の写真集発売決定 (09年12月19日)
毎年恒例『期待の俳優ランキング』、注目される三浦春馬は何位? (10年01月16日)
2月7日17時8分配信
引用:オリコンスタイル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000030-oric-ent


三浦春馬の10代最後の写真集『Switch』、上半身裸で、う~ん、腹筋割れてるとこはちょっと見たいかも。


水着だと思えば、なんてことないんですけど、女の子達はドキドキものなのかもデス。

高校卒業したら、まるっきり仕事ばかりで、プライベートな時間って取れてるんでしょうか?
そっちの方が心配です。

写真集『Switch』は、「地球ゴージャス」の時の、素に近い、オフショットって事だから、普通の時の三浦春馬君が見られるかもしれませんね。



彼女いるのかなあ。

今ももちろんかわいいけど、5年10年先の、事考えて、仕事していけると良いかなって思います。
若い子達は特にね。

人気ブログランキングへ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
