顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「福山雅治と過ごすクリスマス」

福山雅治と、クリスマスの夜を過ごせたらと、夢見る女性は多いんでしょう。


引用ここから
<福山雅治>20~40代の女性がクリスマスを一緒に過ごしたい芸能人1位に

アラサー、アラフォー女性がクリスマスを過ごしたい男性1位となった福山雅治さん
 アラサー(27~34歳)とアラフォー(37~44歳)と呼ばれる世代の女性が、クリスマスを一緒に過ごしたい男性芸能人の1位はダントツで福山雅治さん(40)ということが、結婚情報サービス「パートナーエージェント」の調べで分かった。同じ世代の男性が一緒に過ごしたい女性芸能人は、アラサーが上戸彩さん(24)、アラフォーは綾瀬はるかさん(24)だった。


 調査は2~6日、1都3県(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県)在住の27~34歳、37~44歳の未婚の男女1156人を対象にインターネットで実施。アラサー女性が選んだ男性芸能人の2位は玉木宏さん(29)、アラフォー女性は大沢たかおさん(41)だった。

 また、「クリスマスに恋人は必要?」 という質問に、アラサー、アラフォー男性とアラサー女性の60%以上が「必要」と答えたのに対し、
アラフォー女性のみ「必要ない」という回答が52.3%と半数を上回った。

「必要ない」と答えた人の中には「恋人がいなくても、そんなに寒く感じない。慣れてしまったのかも!?」などの意見が寄せられ、クリスマスを特別な日だと思わない人も増えてきたようだ。【松村果奈】

【関連ニュース】
・<写真特集>龍馬伝:「天地人」妻夫木聡・兼続から福山雅治・龍馬へバトンタッチ NHK大河ドラマ
・<写真特集>龍馬伝:福山雅治・龍馬、“福山”で撮影開始「新しい龍馬像作りたい」 広末も「かっこいい」

引用:毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000001-maiall-ent


クリスマスソングとして、毎年流れている曲は、ワム!の「ラストクリスマス」や、山下達郎の「クリスマス・イブ」などですが、どちらかと言えば、おひとりさまのクリスマスを歌ったものですよね。

お一人様でも、さみしくないクリスマス。(ちょっと強がり。)

でも、福山雅治とだったら、もっと素敵なクリスマスになるかな。

福山雅治も、来年の大河ドラマ「龍馬伝」で、忙しい年末になるでしょうね。
福山雅治/はつ恋

さて、福山雅治は年末の恒例番組NHK「紅白歌合戦」で、出場者として歌うんでしょうか?
それとも、来年の主役として、審査員?
私個人としては、福山雅治には歌って欲しいなと、思います。

みなさんはいかがですか?
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。