顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浅田真央ちゃんバンクーバーへ向けて出発。」

浅田真央ちゃんカナダ、バンクーバーへ出発です。
キムヨナも、昨日カナダに到着、調整中だと言うことです。
バンクーバーオリンピックの花、女子フィギュアもうすぐはじまります。


引用ここから
真央、金メダルへ「やるべきことはやった」
浅田真央、15歳

バンクーバーへ向け出発するフィギュアスケート日本代表の浅田真央=20日午後、成田空港第2ターミナル(古厩正樹撮影)→浅田真央、16歳

 日本のエース浅田が、勝負の地バンクーバーへ出陣した。男子フィギュアで銅メダルを獲得した高橋大輔に続き、女子日本勢としては2大会連続の金メダルがかかる。


成田空港で多くの報道陣に囲まれながら「今シーズン試合してきた中で一番良い滑りがしたい」と意気込んだ19歳。背負う期待はとてつもなく大きい。→浅田真央、17歳

関連記事

* 真央、地元愛知で最終調整

引用:産経新聞

浅田真央、18歳

初めてのオリンピックで、まだ19歳の浅田真央選手に、「目標は金メダル」、と言わせているのは、まぎれもなく私たちでしょう。

銀でも、まだ足らないと、思っているところは否めません。
浅田真央奇跡の軌跡
が、オリンピックフィギュアスケート楽しみたいですね。

キムヨナも、自国韓国では、ライバルは居ず、浅田真央ちゃんがいて、あれだけ伸びているのだと思います。

浅田真央ちゃんキムヨナの演技、メダル抜きにしてもとても楽しみです。→フィギュアスケート日本女子ファンブック(2009)


真央ちゃんも日本で調整してとても良い調子だと言うことですね。
真央ちゃんの笑顔見れたらいいですね。

人気ブログランキングへ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。