顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「浜崎あゆみさんの曲を聴いてます。浅田真央」

浅田真央が本番前、心を落ち着かせるためでしょうね。
ずっと、リンクサイドでイヤホンでなにか聴いている様子が、ありました。

--本番前に聴いている曲は何ですか?

浅田真央:「浜崎あゆみさんの曲です」


引用ここから
あゆ 真央と“相思相愛”お互いに勇気もらった
浅田真央奇跡の軌跡

本番前の練習滑走に出る直前にヘッドホンで浜崎あゆみの音楽を聴く浅田真央
 【バンクーバー五輪女子フィギュアスケート】浅田の奮闘に芸能界からも祝福とねぎらいの言葉が上がった。浅田が大ファンの浜崎あゆみ(31)は「深い感動とあきらめない勇気をありがとう」と感激した。


 スポーツ界と歌謡界。畑は違えど、周囲から期待され続けるプレッシャーの重さは誰よりも分かっている。浜崎はこの日、都内でテレビ観戦。「終わりの見えない、長く長い永遠のような4年間であり、幻のようにあっという間に過ぎ去った4年間でもあったと思います。深い感動とあきらめない勇気をありがとう」と浅田をねぎらった。

 浅田は練習で曲を流すなど、いつも浜崎の曲に勇気づけられてきた。フリーの演技直前も携帯音楽プレーヤーで聴き、キム・ヨナの高得点の余韻が残る会場の大歓声から耳を閉ざすように、ヘッドホンを耳に押し当てた。→浅田真央公式写真集『MAO』

 初対面したのは05年の野外フェスティバル「a―nation」の名古屋公演。浜崎の楽屋を訪れ「浜崎さんに会えた」と大喜びし、以来何度かコンサートを訪れている。浜崎が08年に左耳の聴力を失ったと公表した際には「頑張って歌い続けてほしい」と周囲に語っていたという。練習の拠点を米国に移した際は、慣れない環境の中で浜崎の曲を聴いて自らを奮い立たせてきた。【ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008】

 そんな浅田の気持ちに応えるように浜崎も“バックアップ”。五輪の開幕前、浅田のマネジャーの要望で「真央ちゃん、バンクーバーがんばってね」のエールとサインを書いた最新シングルYou were…/BALLADを送った。


 浜崎は「大きな偉業を成し遂げた今、真央ちゃんは何を思っているのでしょうか」と思いをはせ、「真央ちゃんがキラキラした笑顔で日本に帰って来てくれるのを本当に本当に楽しみに待っています」と再会を待ち望んでいる。

引用:スポニチアネックス
2月27日7時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000045-spn-ent

インタビューに浅田真央は、浜崎あゆみの名を挙げました。→浜崎あゆみの秘密愛蔵版
本番前なので、自分の演技する曲「」を聞いているのだと思ってました。

トリノオリンピックの時は、荒川静香が、大きなヘッドホンを頭に付けて、リンクサイドで音楽を聴いて心を落ちるかせている様子を、良くTVで見ました。

自分の演技する曲ではなくて浜崎あゆみの曲だったんですね。
自分に負けそうなくらい不安なときに、励ましてくれる歌・音楽は心の支えです。→真央らしく

真央ちゃん、日本に戻ってきて、落ち着いたら、浜崎あゆみの曲でエキジビション踊ってくれると良いですね。


何年か前の、安藤美姫絢香の「三日月」を踊ったように。


浅田真央と浜崎あゆみのジョイントが実現したら、ホントにうれしいですね。

人気ブログランキングへ

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
