顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「上野樹里『のだめカンタービレ』、千秋先輩かっこいいんです」

映画「のだめカンタービレ」がクランクアップ。
舞台はヨーロッパ・パリですが、のだめと千秋先輩は、相変わらずのようです。


引用ここから
上野樹里のおとぼけに玉木宏がツッこみ連発!


映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」のクランクアップ報告会見を行った上野樹里と玉木宏
12月19日(土)から公開される映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」がクランクアップし、10月31日、出演者の上野樹里と玉木宏が都内で報告会見を行った。


本作は、二ノ宮知子の漫画を実写映画化したもの。ピアノの天才的才能を持つ“のだめ”こと野田恵(上野)と、一流指揮者を目指す千秋真一(玉木)の恋と成長をコミカルに描く。'06年にフジテレビ系で連続ドラマとして放送され、'08年にはスペシャルドラマとして放送された物語の完結編となる。
パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!! のだめカンタービレ in ヨーロッパ

映画化に当たって玉木は「最初は不安でしたね。この作品が成長過程を描いた作品なので、自分も成長してないといけないなと…。でも現場に戻ってみると、頭で考えるよりも体が反応してくれることが多かったので大丈夫でした」とコメント。

さらに、「前編では千秋の指揮のシーンが連日続いていたので、覚えるのが意外と大変でしたね。でも、連ドラで初めてやった曲を映画でまたやれるとなると、すごくやりがいを感じたし、八王子市民ホールからスタートしたものがウィーンでまたできるなんて、すごくうれしかったです」と撮影を振り返り、感慨深げな様子を見せた。



一方、1カ月にわたったヨーロッパロケの思い出を聞かれた上野は「すごく暑かったです。夜の10時にやっと日が沈むおかげで、昼間のシーンを長い時間かけて撮れるので労働時間が長くて大変でした。1シーンに8時間かけて撮ったりもしましたし」と苦労話を告白。

楽しかった思い出についても質問が及ぶが、 「何かあったと思うんですけど…」と思い出せないでいると、玉木に「何もないのか!」と突っ込まれ、会場の笑いを誘っていた。
のだめカンタービレ 巴里編(アニメ版)


また、ファンにメッセージを求められた上野が「何て言ったらいいんですかね。まだ見てないんだもん」と言うと、玉木が「宣伝してくれよ!」と再び鋭く突っ込むなど、劇中の役そのままの息の合った掛け合いを。

そんな上野だったが、最後はきちんと、「のだめは終始恋愛モードではじけてるので、その辺りを楽しんでいただければ。早く千秋先輩の格好いい姿を見たいです」とのだめに成り切ってPRした。



引用ココまで webザテレビジョン
引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091115-00000009-the_tv-ent

【関連記事】
のだめのキュートな魅力は映画でも変わらない! (MovieWalker)
ミスドのリッチドーナツに“上モノ”ショコラが登場! (東京ウォーカー)
泣いて笑って大絶叫!クルクル変わる上野樹里の表情に注目 (MovieWalker)



上野樹里も玉木宏も、06’のTV版「のだめカンタービレ」から、ずいぶん成長して2人ともいい役者になってきましたね。

上野樹里は、のだめ風のコミカルな役が多かったのですが、ラストフレンズ辺りから、シリアスな本格的な演技もできるすてきな女優になってきました。



玉木宏も、MUW(ムウ)」の非情な役も甘いマスクに、相反して無理がありません。
私としてはこっちの玉木宏も好みです。
千秋先輩の、のだめに振り回されっぱなしのトコも見てて楽しいです。
ラブシャッフル/玉木宏


コミックの連載は先月号で終わってしまいましたが、番外編が新たに書かれるようです。
こっちも楽しみです。

映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」は、クリスマスシーズンに、公開です。
2人で見に行くのもいいですね。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
