顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「友近&なだぎ破局、キャサリン&ディランは恋人継続」

キャサリンとディラン友近&なだぎが、仲良く×ゲームで氷のプールで泳いいるのを見ました。


引用ここから
友近&なだぎが破局…結婚目前交際6年で

ディラン&キャサリンとしてさまざまな場に登場したなだぎ武と友近。結婚間近と言われていたが、別れを選んだ=2007年2月撮影(写真:サンケイスポーツ)

 職場恋愛に終止符-。ともに吉本興業に所属し、交際をオープンにしてきたお笑いタレント、友近(36)とお笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(39)が破局したことが6日、分かった。
交際期間は約6年にわたり、ゴールイン目前ともいわれたが、今年に入って恋人関係にピリオドを打った。
これまで破局が報じられるたび、そろって否定。より絆を強めていたかに見えたが…。


引用:サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000030-sanspo-ent


「この2人「友近&なだぎ」、実際にも付き合ってるんですよねぇ」
「息ぴったりじゃないですか」
って、ゲストのタレントが、言ってました。



友近が、ダイエットに成功して、DHCの販売店に、すっくと立っていますね。
友近ホントにきれいになりました。
モテまくりでしょう?


なだぎって私あまり知らないのですが、お笑いの芸だけでなく、ミュージカルなどにも出ているそうで、売れっ子芸人だそうです。
結局、2人とも忙しすぎるんですね。



良いコンビだと思うんですが、もったいないですね。
あ・キャサリン&ディランのコンビは解消しないようです。


いずれ2人とも新しい恋が、始まるでしょうって書かれていますけど、これだけ忙しかったら、同じように忙しい人とは難しくないかな?
と思ったりします。

恋しても別れても、芸のタネになれば、いいですね。

人気ブログランキングへ

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
