顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「赤ちゃん報道、おめでたいはずなんですが、爆笑問題 田中裕二の場合」

赤ちゃんが生まれるっておめでたいことですが。
爆笑問題、田中裕二の場合、元奥さんに、子供が。
自分の子じゃないってわかっていても『実子』なんですね。



引用ここから
爆問・田中、元妻が出産間近…法律上実子に

  お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(45)と昨年10月に離婚した元妻(36)が出産間近であると、18日発売の「女性セブン」が報じた。

 同誌によると、元妻は臨月を迎えているという。田中との間に出来た子供ではないが、民法では離婚後300日以内に生まれた子は「前夫の子」とみなすため、生まれてくる子供は法律上、田中の子供になる。

 所属事務所の太田光代社長(45)は、この件について「もめているわけではない」と事実を認めつつ、トラブルに発展していないと主張。「(田中は)彼女の幸せだけを望んでいる。離婚の原因は浮気ではなかった。色々悩んでいたことが原因」とした。

引用:スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000055-sph-ent

法的には、離婚しても、女性の方はすぐには結婚できないし、結婚してない限り、子供はできないはずとしている・・・・日本の法律。


田中裕二としては、特に異論はないと言うことで、『実子』になるんでしょうけど、思うのは、生まれてくる子供の方。

子供の立場からしたら、遺伝上の父親は誰かと言うことは、知りたくなるでしょう?
元奥さんは、 その、子供の父親とはもう付き合ってないって事なんでしょうか?

後々の、相続のことなどもあるから、田中の子とした方が良いんでしょうか?

よくわかりませんが。

子供が生まれてくることは、喜ばしいことなんですけどね。

ちょっと、田中裕二に、同情。

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。